2017年 新メンバー募集中!(3/1〜31まで)
HTCでは年に1度3月にだけ募集しております。
末長くお付き合いできる方、お待ちしております!
HTC RIDER'Z 2017オフィシャルスケジュール

02月25日(土)……2017 HTC 新年会(済)

03月26日(日)……南房総 満喫ツーリング
04月15日(土)……道志・富士五湖・山梨ほったらかし温泉ツーリング
05月13日(土)……軽井沢(碓氷峠)・妙義山・吉井「炙り焼き」ツーリング
06月10日(土)……南会津・新鶴「桜・焼き肉」ツーリング
07月08日(土)……HTC 暑気払い
08月05日(土)……奥利根・日光ツーリング
09月23日(土)……麦草峠・ビーナスライン・美ヶ原ツーリング
10月14〜15日……紅葉の有峰林道・能登半島「和倉温泉」合同一泊ツーリング★★
11月12日(日)……ラストワインディング in 伊豆半島
12月02日(土)……2017 HTC大忘年会
12月17日(日)……年忘れツーリング in 三浦

()の数は走行距離・ワインディング率による走破難易度の参考です

HTC RIDER'Z 新着ツーレポ!

   
2016-12.3
2016忘年会!(19名)

1年経つの早い!一体どこまで早くなるんだぁ!
2016-11.6
伊豆・箱根ツーリング(15名)

箱スカ、芦スカ、伊豆スカ、西伊豆スカイライン!
2016ラストワインディング!
2016-10.15
奥久慈・いわきツーリング(8名)

茨城の素朴なワインディングと笠間稲荷や袋田の滝、五浦で船頭料理ランチ!


HTC RIDER'Z ベストツーレポ

最も思い出に残るツーリングと言えばやっぱり宿泊ツーリング!
HTC RIDER'Zでは過去に誰も真似出来ないようなドラマチックな宿泊ツーリングを経験してきました。
これを見ればHTC RIDER'Zのすべてがわかる!おすすめツーリングレポート!

   
☆第1位☆
2007年 和歌山

HTC初の2泊ツーは本州の最南端潮岬へ。なぜ人はこれほどまでに先端を目指すのか…観光アリ、走りアリの感動巨編ツーレポ!
☆第2位☆
2006年 岐阜・福井・滋賀

初めて知った福井の美しい海、見た事もない景色。2日目、ようやく着いた琵琶湖はどこまでも大きかったなぁ…
☆第3位☆
2014年 鳥海山・月山・蔵王

晴天に次ぐ晴天!鳥海山ブルーライン、月山酷道、最後は蔵王エコーラインで締めくくったツーリングは1泊2日で行ける限界距離でした!

   
☆第4位☆
2
010年 岩手・秋田・山形
わずか4名で東北を2泊3日で走ったツーリング東北の雄大さに圧倒された1日目…
ひたすら雨の中を走り続けた2日目…
迎えた最終日、僕らは晴れを祈った…

☆第5位☆
2005年 伊勢・志摩

HTC初のフェリー移動は旅の情緒たっぷり。黄金に輝く夕陽を見た後は巨大ひらめの刺し身、 そして翌日はお伊勢参りもしました
☆第6位☆
2008年 福井・石川

走って走って、走りまくった1日目、ようやく辿り着いたなぎざドライブウェイで僕らが見たものは果たして…2008年G.W.ツーリングの軌跡!

   
☆第7位☆
2004年 岐阜

この年最大のメインイベントとして企画されたツーリングは参加者わずか3名…寂しさを胸に向かった哀愁の地、白川郷。そこには風情があふれていた。
☆第8位☆
2004年 白根山・志賀高原

今も続く新潟のチームRINDAとの合同ツー第1回目。知らない事がいっぱいあったからこそ楽しかった!何よりみんな若かったね!
☆第9位☆
2009年 牡鹿半島

日本大震災が起こる2年前に女川へ行ったツーリング。あの時ふれあった人たちは果たして今も元気だろうか…今考えるととても感慨深いツーリングです。






いつもHTC RIDER'Zへのご訪問ありがとうございます☆
楽しく、清潔感あふれるバイク仲間を追求すべく、HTC RIDER'Zは、ポジティブにツーリング活動しています。



このホームページのデザインまたは内容を無断で複製、転載することを禁じます。






HTC RIDER'Zへの
質問・お問い合わせはこちらまで





LINK











inserted by FC2 system