只今 新メンバー募集中!
※年齢制限50代まで

HTC RIDER'Zは、BIKEを通してみんなで楽しく、走って、食って、飲んで、ストレスをぶっ飛ばそうぜ!という企画のもとに2000年に立ち上げた清潔感あふれるツーリングチームです。清潔感あふれるバイク仲間を追求すべく、HTC RIDER'Zは、ポジティブにツーリング活動しています。
【入会するにあたり】
1)基本的にTOPページに年間ツーリングスケジュールを掲載しております。

2)クラブの運営において1番困るのが入会後の幽霊会員です。新メンバーはこのHPに掲載された事をふまえた上で1度ツーリングに参加していただき、参加3回目以降(飲み会は省く)から正式な会員登録をさせていただきます。

3)初心者もベテランも男性も女性も関係ありません。向上心を持って積極的にライディングを磨くことがメンバーの目標です。

4)最後にHTC RIDER'Zのクラブ規定をお読みください。

5)以上の事を納得した方のみ下のフォームよりHTC事務局へご連絡ください。






 入会希望者はこの入会フォームからご連絡ください。
※名前、年令、住所、車種、運転歴等、簡単な自己紹介を
書いていただけますようお願い致します。
◎ご自分のバイク写真を添付していただければ、集合場所等で見つけやすいです。



 HTC RIDER'Z活動内容
・毎月1回のツーリング(泊まりツーリングも有)年間のツーリングスケジュールはTOPページに掲載しています。ツーリング等の詳細は案内メールにてお知らせ致します。
・忘年会・オフ会等の飲み会
・ツーリング時に撮影したDVDビデオの上映会。
・基本的にツーリング・オフ会等の開催曜日は、土曜日です。

※尚、HTC RIDER'Zとしては1月~3月はOFFシーズンとなります。


 HTC RIDER'Zとは?
・2000年に立ち上げた東京都内を拠点とした
 ツーリングクラブです。
 このHPは2002年3月に開設されました。


・名前の由来は

H
eart-to-Heart Touring Clubの略です。








HTCオリジナルグッズ



HTCオリジナルTシャツ
M〜XLサイズ


数種類から選べる
チームステッカー






inserted by FC2 system