今年も1年間ありがとうございました☆
HTC RIDER'Z 2012大忘年会

2012.12.8 新橋官兵衛にて

終わりよければすべてよし!
今回もOBやRINDAの方々を迎え、総勢20名で忘年会を開催致しましたぁ!
昔の仲間と逢えるのはちょっとした同窓会みたいで本当に嬉しいですね。
お互い歳はとりましたが、皆さん相変わらずのキャラで…安心しました(笑
連絡先がわからなくなったOBの方々もこれを見たらぜひ気楽に連絡をください。
また昔のように皆で一杯飲りましょう!
HTC一同お待ちしております。

今年も1年間、本当にありがとう御座いました。
そして来年もよろしくお願い致します。

それではみなさん、また次回お逢いしましょ☆
バイバーイ♪




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
HTC+OB+RINDA
総勢20名

《お店》

新橋勘兵衛

 

 











inserted by FC2 system