HTC RIDER'Z in ベトナム!
2013年大忘年会!

2013.12.7 ベトナム料理ハノイ

今年も1年、おつかれさまでしたぁ☆
と言う訳でHTC RIDER'Z 2013年の忘年会は新宿歌舞伎町にある
ベトナム料理ハノイで開催されましたぁ。
しかしハノイ?って…ベトナムそのまんまやないかい!
まあでもお店のお姉さん(ベトナム人)は結構可愛かったね。
さて、今宵は丸さんの自伝本がちゃんと終わってないとか、
もう一度アイドルツーをやって欲しいとか、
でもアイドルの名前を誰も覚えてないとか、
誰かががむかし雑誌オートバイに載った自慢話とか、
多いに盛り上がりましたな。

なにわともあれ2013シーズン、誰も事故も怪我もなく
無事に終われましたので良い年だったのではないでしょうか。
今年も1年、皆さまには大変お世話になりまして改めて御礼申し上げます。
そして来年もよろしくお願い致します。

という訳で次回はいよいよ最後の最後、
年忘れ年末ツーでお会いしましょ!

バイバ〜イ☆


さて…男だけになった二次会は…
レポには書けませんな。







このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
15名

《お店》

ベトナム料理ハノイ

 

 











inserted by FC2 system