HTC RIDER'Z in 浅草!
ちょっと遅めの2016新年会だよ!

2016.2.28 

今更ですが皆さん、あけましておめでとうございます!
今回は浅草浅草寺にて今シーズンの安全をみんなで祈願したのち、
HTC RIDER'Z 2016新年会が開催されましたぁ。
なんか最近、浅草ばっかりだな。
さて、一次会は普通におでん屋さんで和やかに開催された新年会でしたが、
二次会のカラオケではみんな弾けましたね!コスプレしてる人も何人かいたりして(笑)
最後は退出時間の連絡が来たのに歌の予約がいっぱいだったから、
勝手な判断でバンバン歌ってる途中で演奏中止にしちゃったりして(笑)
まるでNHKのどじまん状態!中にはイントロまでしか流れなかった人も(笑)


という訳で皆さん、いよいよシーズン開幕はすぐそこです!

来月のツーリングでまた元気にお会いしましょ!
バイバ〜イ☆





このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
13名

《お店》

浅草 和食 雷門き介
二次会〜カラオケ

 

 











inserted by FC2 system