HTC RIDER'Z in 平和島!ボートレースとBBQ!
2016.7.9
 

今年の夏はBBQで決まりだぁ!
という訳で、今回は趣向を変えて夏らしくBBQを開催しましたぁ!
最初はお台場あたりの景色のいいところで、オシャレにと考えたけど、どこも予約でいっぱい。
結局、穴場のボートレース平和島に隣接されたBBQガーデンに決定。
午前中から競艇で遊んだ後は、さらにBBQで楽しむという、何とも新しい企画で盛り上がりました!(笑
さらには久しぶりのOBゲストも数名登場したりして、懐かしいやら、楽しいやら(笑
その後、品川の方に戻り、二次会〜三次会と進み、最後はどーなったのか… 僕は知りません(笑

そんな訳で皆さん、とても楽しい暑気払いでしたね!


さて、写真のサルとキリンは一体誰でしょう?




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
17名

《お店》

BBQガーデン平和島店
二次会〜どんどん
三次会〜場末のスナック

 

 



 








inserted by FC2 system