HTC RIDER'Z 2017 忘年会!
in 白金高輪どんどん!

2017.12.2

そんなこんなで、2017年も締めくくりだぁ!!
今回は参加人数的に久しぶりにみんなが一つのテーブル&一つの話題で
話すことができた忘年会でしたね。
HTCもかなり老舗なクラブになってきたので、在籍10年超えのメンバーも多くなり、
昔のHTCツーはいつもその日に帰れなかったとか、ありえない距離を走ったとか、
ツーリング中に崖に転がり落ちた人がいたとか(笑)かなーり昔話に華が咲きましたね。
あ、そうそう30年間フロントフォークのオイル交換してないという信じられないメンバーが
一人いたけど、今まで事故なく走れたのは奇跡なので早くオーバーホールしなさいよ〜


さらに二次会で大盛り上がりでした!
一次会のお店『どんどん』の看板娘ななちゃんがわざわざ顔を出してくれました。
出産おめでとう!本当よかったね。

というわけでみなさん、今年も1年、ありがとさん!

それじゃ〜また!
バイバ〜イ☆




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
11名

《お店》

串焼きどんどん別館

 

 



 








inserted by FC2 system