HTC RIDER'Z 2016 大忘年会!
神田東京オーブンで貸切3時間!

2016.12.3

そんなこんなで、2016年 お疲れ様でしたぁ!
う〜ん、1年経つのってホンマに早い!早すぎて記憶が追いつかない!(笑)
さて今年の忘年会はわざわざこの日の為にフィリピンからベリあんさんも参加してくれました。
今度HTCフィリピン
ツーリングでも開催するか?なんて話題で盛り上がりましたね。
HTCも設立から15年以上経ち、メンバー間の付き合いも10年以上になったね〜とか、
でも入会して10年経つのにツーリングで2回しか会ってない人がいるとか(笑)、面白かった。
二次会では参加者の半数が恒例のカラオケにて盛り上がりましたとさ!

というわけで今年も1年、皆さまには大変お世話になりまして改めて御礼申し上げます。
そして来年もよろしくお願い致します。

おっとまだ今年最後の年末年忘れツーがあるか。

それじゃ〜また!
バイバ〜イ☆




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
19名

《お店》

神田 東京オーブン
二次会〜カラオケ

 

 



 








inserted by FC2 system