HTC RIDER'Z 2018 忘年会!
in 新宿歌舞伎町!

2018.12.8

そんなこんなで、あっちゅうまに1年経って締めくくりだぁ!!
今回のお店は飲み放題付き+料理もボリュームあって3,500円というGOODコストパフォーマンスでしたね。
料理自体もなかなか美味しかったです。
さて、毎回忘年会で配っていた来年度のツーリングスケジュールですが・・・今回は事務局が見事に忘れてしまいましたことお詫びいたします・・・(苦笑
)本年度中にはHPにてアップさせていただきます。

さらに二次会は大盛り上がりでした!
二次会では貸切の超カラオケ大会で盛りあがりいたしました!
しかし、あまりに飲み過ぎてケータイを忘れてった人も・・・
飲み放題の時は自制心を持って飲みましょう(笑
というわけでみなさん、今年も1年、ありがとさん!

バイバ〜イ☆




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
15名

《お店》

新宿みやこんじょ

 

 



 








inserted by FC2 system