HTC RIDER'Z 2019 忘年会!
in 歌舞伎町でメキシコメキシコ!

2019.12.14

相変わらず1年経つの早い!!今年もありがとうございました!
今回の忘年会は昨年も使ったメキシコ料理のお店でした。
料理自体もなかなか美味しかったです。特に牛串が。


二次会は近くのカラオケへ!
二次会では近くにあったカラオケで盛りあがりいたしました!
約10年ぶりに復帰してくれたYokoちゃんが二次会から参加してくれたのが嬉しかった。
つか生まれたばかりの赤ちゃんも小学生になってしまう10年ってすごい年月だ・・・
というわけでみなさん、今年も1年、ありがとさん!

よいお年を☆

あ、違った、まだ年忘れツーがあった。
バイバーイ




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
16名

《お店》

カーサテキーラTokyo

 

 



 








inserted by FC2 system