HTC RIDER'Z 2020ようやく始動!
今シーズンようやく走れると思ったら、
わずか50kmで終了!?
2020.7.11日 奥多摩ツーリング!




みなさん、元気ですかーーー!



コロナに負けてませんかーーー!


HTCは今年で結成20年という節目にもかかわらず・・・
コロナのせいでまったく活動できず・・・
もう7月になってしまいました・・・


緊急事態宣言も解除され ・・・ようやく乗れる!
そう思って、この梅雨真っ盛りの中、無理やり開催してみたけど・・・
雨には勝てませんでしたぁ・・・

 

ツーリングというものは…
晴れた時点で99%成功したと言っても過言ではない。

byきーちゃん




 





 


AM8:00
圏央道 青梅IC出口集合


久しぶりにBIKEで集まるメンバー達。







久しぶりですねえ。

元気でしたかぁ〜





 

 

 

という訳で本日の参加者10名
今日はあまりに天気が不安定なので午後は走れないだろう・・・
でも午前中走れるだけでもいい。そう思って雨雲レーダーを見ながら奥多摩から山梨に抜け、ほうとうでも食べて帰ろうというルートで出発したのですが・・・



 

 


まさかの周遊手前で本降りに・・・

ウソだぁ・・・
雨雲レーダーを見ると山梨まで抜けられそうもない。早々と引き上げることにした・・


 

 

こうして上野原まで
戻ってきたが・・


それでも雨は振り続けた。
この辺全域雨ですね・・

 

 

 

 

ダメだこりゃ・・

あきらめてここで解散することにした・・Oh! NO!

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でまさかの午前中解散!!

今回のツーリングに参加された皆さん、改めてお疲れちゃんでしたぁ。
(え、疲れてない?)
それにしても日帰りでカッパ着たのは何年振りだろう・・・
個人的にカッパ着て走ってたら、なぜかこれから宿に向かうような気分になりました(笑

まあでも、久しぶりにBIKEで皆さんに会えましたし・・・
それだけで良しとしましょう!

という訳で、それではまた次回のツーリングで元気にお会いしましょ!

バイバ〜イ♪

●今回の全走行距離:約170km
本日9:30頃 上野原にてHTC RIDER'Z解散。


 

 

 

しかし・・・

家に帰ると空は晴れていた・・


なんでやねん・・

 

 

 

 

 




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 
ツーリングデータ

《参加者》
10名

《ツーリングルート》

左記MAP参照

《昼食先》
ナシ

《全走行距離》
約170km

 

 

 










inserted by FC2 system