HTC RIDER'Z 2022
コロナに耐えて3年ぶりに忘年会復活!!

2022.12.3

3年ぶりの忘年会!盛り上がりました!今年もありがとうございました!
久しぶりの忘年会は新宿で開催!
10人以上でワイワイ飲るの、本当に久しぶりでしたね!

これが当たり前の世の中に早く戻って欲しい。

二次会はさらに盛り上がりました!
カラオケを楽しむ人、どうでもいい話をする人、最後までライディングの話をする人!笑
17:30から長時間飲んで酔いすぎたので最後の方よく覚えてませんし・・・
途中で帰った人がいるのも知りませんでした・・・
当然翌日は死んでおりました・・・
でもまあ楽しかったからいいかぁ!
というわけでみなさん、今年も1年、ありがとう!
一応2022のラストは年忘れツーです!

それじゃまた!バイバーイ




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
17名

《お店》

酒場フタマタ 新宿三丁目店

 

 



 








inserted by FC2 system