HTC RIDER'Z 2023
夏はやっぱり暑気払いだ〜!

2023.7.8

360度カメラで乾杯してみました!
久しぶりの暑気払いは有楽町で開催!
中には朝からお台場観光を経て昼から飲んでたメンバーも!(笑

今年はすでにオフィシャルツーが2回も中止になって・・・
なかなか天気に恵まれておりませんが、今日はそんな鬱憤を晴らしましょう!
かんぱ〜い!って夏は何でこんなにビールが美味いんでしょ!


二次会は銀座の街を歩きカラオケへ!
この日はチビッコ達がHTCの平均年齢を引き下げてくれました!
中々大勢で飲み会をする機会も減ってきた時代ですが、
僕らが帰る時にすれ違いで入ってきた30人くらいの団体客!あれはすごかった!
時間内に全員歌えるんだろうか?なんて、そんな事が気になった次第です(笑

というわけでみなさん、次のツーリングは晴れるといいですね!

それじゃまた!バイバーイ




このページの最初に戻る
TOP PAGEへ

 

 

ツーリングデータ

《参加者》
15名

《お店》

東北うまいもん郷土料理個室居酒屋 奥羽本荘 有楽町店

 

 



 








inserted by FC2 system